平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤはどこで買っても一緒?⇒「違いますよ!!!」

【その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年10月26日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

そろそろ握力が無くなってくるほどのタイヤ交換をさせて頂いてます!

 

しかし!こんな時期は慣れっ子です(^_^) ご安心を♪

 

 

さて、

 

タイヤ購入がぞくぞくとございます!

 

そんなタイヤ、どこで買っても同じだと思っていませんか???

 

答えはNOです!

 

タイヤ館で買う理由があります!

 

それは、「アライメント調整」です( `ー´)ノ

 

せっかくの新品タイヤ、そのタイヤの性能を十分に引き出すことが出来るのがこれ!

 

車の足回りの角度がズレていると、タイヤが路面に均等に接地しなくなります。

 

すなわち、偏った接地圧によりタイヤの性能が十分に発揮されないなんてことに(´゚д゚`)

 

偏った接地圧で片側だけが極端に減ってしまうことで

 

長~く使えないなんてことも(´゚д゚`)

 

車によってデータが異なりますので

 

専用の機械で診断⇒調整です!

 

我々、タイヤ専門店はタイヤを購入して頂くだけではなく、

 

そのタイヤを長く、安心して使って頂きたい!そんな想いです!

 

タイヤ購入をご検討されている方は、一度、是非、タイヤ館にお越しください♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(^_^)

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田