平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUVにはSUVに合う1枚☆

2020年10月16日

 

こんにちわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

SUVにピッタリなホイールをご紹介☆

 

『エクストリームJ』マッドブラックで

 

ワイルドなデザインが特長です♪

 

先日ご紹介したように黒ベースのホイールが多くなってきておりますが

 

黒は黒でも、マッドブラック☆

 

つまり艶消しです☆

 

しかもデザインがSUVに合いそうな

 

ビードロックデザインとなっております!

 

キャップは付属おりますが、

 

個人的には外しちゃってもありなんじゃないかなと!

 

 

スポークにXJと彫られているのも

 

カッコェ~~~~~~じゃないですか!

 

 

セット品のアルミに比べると少々値を張りますが

 

アルミでしか自分だけの個性を出せません!

 

今回はブリザックVRX2と組付けしましたが

 

夏に履いても、映える1枚です☆

 

担当者:ナミオカ