平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の定番カラーホイールは・・・

2020年10月13日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

みなさん今年の流行のホイールはどんなのかご存知ですか?

 

今年の流行は昨年同様に黒ベースのホイールです☆

 

元々は欧州車が先駆けで黒いホイールを着用しておいたのですが、

 

その流行が国産車として移り変わり

 

今や、定番カラーとなっております!

 

本日もミニに冬用のホイルとして装着させて頂きました☆

(最近ミニのお客様が多い気がします!)

 

 

黒いホイールはちょっとやりすぎ?なんて思いかもしれませんが

 

今や当たり前!!

 

老若男女問わずの定番カラーです!

 

なので、そこまで気にする必要無しです☆

 

この際なので是非履いてみちゃいましょう♪

 

担当者:ナミオカ