平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX JF2 アライメント測定☆

2020年9月12日

 

こんにちわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はまっすぐ走らない・・・ということで

 

N-BOXのアライメントを実施させていただきました!

 

鯨飲は不明なのですが・・・

 

右前のタイヤが内また状態になっており、

 

真っすぐ走らない状況でした。。。

 

こうなるとタイヤも変に減ってしまいます!

 

コチラをアライメントにて補正です☆

 

 

ズレの大きさからみても

 

どこかにぶつけたのではないかなと思います(汗

 

こういった症状もアライメントで改善です☆

 

これからの時期ですとスタッドレスの効きに影響しますので

 

料金はお高いのですが長い目でみたらお安いので

 

一度やってみてはいかがでしょうか??

 

担当者:ナミオカ