平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ ヴェゼル PIAA エコラインLED取付!

【ホンダ ヴェゼル その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年8月21日

 

皆様こんにちは!タイヤ館平岡店 整備士の佐久間です:)

 

本日はホンダ ヴェゼル

PIAA エコライン LED取付です!

 

 

このヴェゼルはもともとヘッドライトやブレーキ、テールランプはLEDとなっておりますので、

バックとウィンカーでフルLED化!

 

PIAA エコラインシリーズならリーズナブルにLEDへ♪

 

 

 

使うのはHS106 T16 バックランプ・HS108 T20 ウィンカーランプ

HS110 エコラインLED専用抵抗(2コ入り)の3種類

 

LEDウィンカーには専用抵抗が必要となります!

 

純正はコチラ↑

 

日が当たって見づらいですが・・・

交換後↓

 

 

写真ではどうにもわかりづらいですが(スミマセン)

発色がはっきりと、バックはより明るく!

 

もっとシャープな見た目になりました^^

作業は約1時間、テールランプの取り外しも伴いますので、しっかり養生して取付させていただきました!

 

 

タイヤ館はタイヤだけじゃないんです!

おクルマのことなら、タイヤ館平岡店へ!!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:佐久間