平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JB23 ジムニーリフトアップ C.L.LINK

2020年6月25日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

先日、ジムニーのリフトアップさせて頂きました!

 

1インチアップなので純正部品をそのまま使用できます♪

 

 

ジムニーはリフトアップされている方も多いですよね~☆

 

少し大きくするだけでも、印象が変わってきます♪

 

今回取り付けるのは、

 

 

C.L.LINKのサスペンションです☆

詳しくはこちらをご覧ください!

 

1インチアップコイルでだれでも気軽にカスタム出来ちゃいます!

 

4X4やSUV業界では有名なのかもしれませんが、

 

自分はお恥ずかしながら初めて知りました(;'∀')

 

 

サスペンションの交換後は

 

お決まりのようにアライメントも実施させて頂きました!

 

 

今も多いですが、これからSUVが益々人気になっていくに違いないです☆

 

担当者:ナミオカ