平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤご紹介!

【スズキ スペーシア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月23日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

本日は朝一、新品タイヤへの交換からスタート(^_^)

 

チラシを見て頂いてのご来店です(*^▽^*)

 

SUZUKI スペーシアです!

 

お手頃タイヤでありながらのブリヂストン製!

 

コチラの【DAYTON DT30】を装着させて頂きました♪

 

実はこのタイヤ・・・

 

あの「amazon」からもご購入頂けるのです( `ー´)ノ

 

家にいながらタイヤを購入出来るので

 

あとはお店に行くだけ♪ 時代は進んでいますね。

 

そんな感じで中谷パイセンがサクッと交換してくれました(^_^)

 

ご来店が集中している時間帯もあるので

 

予約をして頂くと良いと思います!

 

※明日(水曜)は定休日となりますのでお気を付けくださいね!

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田