平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアNH100をお取り付けさせて頂きました!

2020年6月15日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はエコピアNH100をご購入頂きましたよ~!

 

今履いているタイヤが減ってしまったという事で

 

ご来店いただきました!

 

元々トランザを履かれておりましたが、

 

今回は新車装着タイヤ同等性能の

 

エコピアNH100へ交換です!

 

ライフも長く、雨の日の性能にも優れているコチラのエコピア☆

 

インプレッサへ装着させて頂きましたよ♪

 

 

先日も大雨に見舞われて、

 

当店近郊も洪水気味になりました(汗

 

なので雨の日の性能も大事になってきます!

 

そこも重視して皆様もお選びいただければと思います♪

 

担当者:ナミオカ