平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランドクルーザー バッテリー交換!

2020年6月6日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

先日は、パナソニックのバッテリーで交換致しましたが

 

本日はGSユアサのエコRでバッテリー交換です☆

 

パナソニックは碧でしたが・・・

 

GSユアサのエコRはピンクです!

 

 

真逆と言いますか・・・相反するといいますか(笑

 

色は眩しいですが、メーカーはバッテリー業界大手の

 

GSユアサなので、コチラもパナソニック同様

 

性能は折り紙付きです!

 

 

コチラのエコRをランドクルーザーへ取付です!

 

 

1か月以上も乗らなかったらバッテリー上がってしまったみたいです(汗

 

年間走行距離も少ないとの子だったので

 

充電時間も少なく上がってしまったんですね。。。

 

ナビやレーダー等の電装品もついている為

 

暗電流(エンジンをかけていなくても微量に流れる電流)が多く発生してしまいます。。。

 

あまり在庫していないサイズですが、当店に在庫はあった為すぐ交換出来ました☆

 

サイズが大きいのでまぁ良い金額もしますが

 

これで遠出もしばらくは安心です♪

 

担当者:ナミオカ