スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GRヤリスっ!!

2021年9月5日

きましたよ~♪

男らしいくるま( 〃▽〃)

噂のGRヤリスです★

このお客様はあたくしの筑波サーキット繋がりの方なんですが、毎回男らしいお車を持ち込まれます☆

コンパクトなボディでハイパワー( ゚∀゚)

ショップオリジナルな別タンクの高級車高調がもうついてて、ブレーキもAPの強そうなのに変わってます★

先日ノーマルタイヤで筑波走って感覚を掴んだらしく、今回は満を持してアルミとタイヤを変えちゃいます!

アルミはレイズのTE37の特注カラーのRacingグリーン、タイヤはポテンザのRE71RS、、、

 

超カッコいいです( ´∀`)

次の走行会が楽しみになっちゃいますね♪

測ってみたらちゃんと車検に通るギリギリのマッチングとセッティング、、、

大人のオモチャです♪

 

担当者:むらかみ