スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初心( 〃▽〃)

2021年6月13日

いやー、、、

ホントに毎日暑いですね。。。

たくさんお水飲んで皆さんも身体にだけは気をつけていただけますよう、、、

そんなこんなでいつも通りタイヤ交換をしていた週末。。。

ご家族連れのお客様で、お車に合ったミニバン用のエコピアを組み替えしていた時の一幕・・・

車が好きそうなお子さんとご両親がピットの後ろで見学されていて、普段見る機会のない下回りや交換風景を興味深々でキャッキャしながら見ておられました♪

こんな風になってるんだ~!

大きくなったらこんな事するひとになったら?

なんて声を聴きつつ作業( 〃▽〃)

車に詳しいお父さんが息子さんに色々説明してたり、お母さんが未来のタイヤ屋さんを薦めてたり( ´∀`)

ホッコリすると同時に、普段当たり前にやってることが新鮮に喜んでもらえて嬉しくなってしまって、写真撮らせてもらっちゃいました( 〃▽〃)

毎年恒例の日野4小2年生の社会科見学もそうですが、時々こうやって初心に帰らせて頂けるのは我々汚れた大人には非常にありがたいです( *´艸`)

本当にありがとうございました!

担当者:むらかみ