スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアのテール♪

2021年6月4日

はいっ!

今日はアクアのテールランプ交換です★

各社いろんなの出てますが、選び方を間違えるとすぐお漏らししたり水溜まったり曇ったり色々あるので、、、

ちょっと高いですが今回はヴァレンティのジュエルテールシリーズをチョイス★

取り付けは基本カプラーオンで面倒な配線は一切ありません♪

裏側の1本だけ出てる配線のギボシを抜くか刺すかで、ウィンカーの流れる流れないが選択できます( 〃▽〃)

かたっぽずつつけてみました☆

右がヴァレンティ、左が純正です。

車の雰囲気に統一感が出て、光かたもかっこよくなりました♪

明るいから分かりにくいので、夜に撮れたらよかったなぁ、、、とちょっと後悔。。。

そして、なんと高そうなお菓子をたくさんもらうとゆう、、、(/▽\)♪

いつも本当にありがとうございますっ!

担当者:むらかみ