スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS グラムライツ✕プラド

2021年5月24日

いやー、、、

春の履き替え前からご注文頂いていて、2ヶ月以上お待たせしまして・・・

やっと入荷しました!

レイズ グラムライツ57DRーX★

サイズも男らしいです♪

取り付けるお車は現行のプラドです★

グラムライツというとスポーツカーなイメージですが、プラドサイズで出たこのアルミ、かなりカッケーです( 〃▽〃)

スポークの太さもスポーツ感と四駆感が絶妙に出てまして、、、

なんといってもこのディスクの反りがたまりません( ´∀`)

いやー、、、お客様にはたくさんお待たせして本当に申し訳なかったのですが、待った甲斐はあったかと思います。。。

今回はまだ新車なのでタイヤは純正を使いましたが、なくなったら少しATかマッド寄りのタイヤを履かせてもステキかもですね♪ 

夢が広がります( ゚∀゚)

本当にありがとうございました!!

担当者:むらかみ