スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無人工場潜入( ゚∀゚)

2021年4月25日

はい、今日は恒例の無人工場潜入の日です‼️

荷物を詰め込んでいざ出発☆

フォークリフト用のゴムだけで出来てる重量級の一生パンクしないタイヤ、パンクノンの交換です!

この子ったら空気とか入ってないかわりにゴムが一生減り続ける為、、、どんどんちっちゃくなっていきます(笑)

ステキな車高短の出来上がりと共にあたくしが呼ばれるって寸法ですね♪

新品との外径差がヤバいですwww

車両に装着して接地させて横から見ると、、、

でっかい方のフロントタイヤ

ちっちゃい方のリヤタイヤ

その差は歴然ですね☆

そんなこんなでタイヤもバリ溝になり、無事に車高も上がったので、可愛くなったタイヤを回収してお店に戻りまーす(  ̄▽ ̄)

担当者:むらかみ