スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポンコツ壊れるの巻(._.)

2020年10月19日

今日は日光サーキットに行ってきました☆

これから繁忙期に向かうので、年内のサーキットはこれで一区切りです♪

心配してた雨も降らず、コンディションは上々(゜▽゜*)

今回はちょっとユルめの走行会なのでファミリークラスがあり、お客様でお友達のちゃんとファミリーカーのオデッセイが参戦するとゆうそれはそれは楽しい雰囲気でしたよ☆

うちのポンコツはアタック中にエンジン止まって動かなくなる病でドナドナされましたが、、、(._.)

なんかたくさん動画を撮ってもらえて、たまたまブッ壊れた瞬間も撮られてたので、詳しくはこちらをどうぞー(゜▽゜*)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2929682213797889&id=100002684181383

担当者:むらかみ