スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

町のステキ大発見(゜▽゜*)

2020年9月9日

えー、、、

今年もやってまいりました★

毎年恒例の、近所の小学校の社会科見学です♪

コロナの影響で今年は無いかなー、、、って思ってたら、時期をズラして人数や時間等対策をこうじつつ・・・

今年も純真無垢な小学2年生のみんなとお会いする事ができました(/▽\)♪

汚れた大人になってしまったあたくしには、年に一度の心洗われるひとときであります(笑)

チビッ子たちの色々な質問に、なんだか初心に帰った気持ちになっちゃいます( 〃▽〃)

なんてことないいつものタイヤ交換作業も、おー(゜▽゜*)って言ってくれます♪

丸坊主おじさん張り切って色々見せてあげちゃいます(/▽\)

今日も平和なタイヤ館日野でした★

担当者:むらかみ