スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REALのステアリング★

2020年9月5日

こんにちは、、、今日も暑いですね。。。

今年の夏は長そうです(;・ω・)

干からびないように気をつけましょうね☆

さてさて今日は、純正のハンドルを、スイッチ類やエアバックはそのままにちょっとカッコいいハンドルに換えちゃいます♪

エアバック危ないのでとりあえずバッテリーのマイナスを外して、エアバックユニット→ステアリングの順にもいでいきます。。。

ツンツルテンになります(笑)

あとは純正のステアリングをバラバラにしてスイッチ類などを移植していきます。

あとは全部戻しておしまい♪

握りやすくて高級感のあるステアリングになりました(゜▽゜*)

 

車両:ZWR80ノア

部品:REAL U60-BKW-BK 55ブラックウッド

担当者:むらかみ