スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ インサイト x BBS REL2(BKDブラックダイヤカット) 

2019年11月5日

こんにちは、店長の本多です。

 

最近装着事例の更新が出来ていなくてすみません・・・

 

頑張って、少しづつアップしていきますね・・^_^;

 

では本日のご紹介はHONDAの現行インサイトの新車☆彡です。

 

装着する部品は・・・

 

泣く子も黙る!?BBSの鍛造アルミホイールです!!

タイプはRE-L2 

 

カラーはディスクに上品な虹色の輝きがある ブラックダイヤカット(BKD)です。

装着後はこのようになりました!

高級感のあるデザインの車に

BBSのマッチングは最高ですね!!

 

 

軽くて強く作れる鍛造ホイールにしかない、

細身のスポークが激シブです~。

軽さは燃費にも走りにもいいので、ハイブリッドカーにぴったり!

 

ホイールのカラーはユーザー様もかなり悩まれていましたが、

 

このBKDカラーベストマッチだと思います!!

 

装着後を見て頂いたユーザー様も

かなり気に入って頂けたようで

本当によかったです(^^♪

素敵なカーライフがすごせそうですね!!

この度はありがとうございました!!

 

 

BBSを詳しく知りたい方は、

こちらをクリック!!(BBSホームページに繋がります)

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:honda

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930