スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

s660 x Spoon N1マフラー 

【ホンダ S660 その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2019年8月9日

本日の作業事例のご紹介は 

HONDA S660です!

 

今はホンダ車をもっていませんが、基本ホンダ車が好きな私です^^

 

それでは取付部品ですが、

ホンダ車といえばの

スプーン製 N1マフラーです~。

取り付け前はこのように

ノーマルマフラーにマフラーカッター装着

されていました。これでも見た目は

十分カッコいいですが・・(^^)

S660はマフラー交換する場合は

バンパーを外す必要がありますので、

さくさくっと外しまして。

ノーマルマフラーが見えるようになりました。

そしてマフラー外していきますと、

エンジンまる見えです~

次に新しいマフラーの中間パイプ、メインマフラーの順に取付します。

パイプの取り回しや配管の太さが純正とは

まったく違いますね!!パワーが出そうな雰囲気ムンムンですね~

仕上げのキレイさもSPOONクオリティでバッチリです!

最後にバンパーを取付して完成です!!

派手さはありませんが、本格派マフラーです!

性能重視の方へオススメですね!!

この度はありがとうございました!

 

SPOON N1マフラー詳細はこちらより

担当者:Honda

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31