スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『Happy Mother's Day』 イベント開催です☆ イベント期間:5月11日(土曜日)&12日(日曜日)

2019年5月6日

こんばんは、清水です!

 

皆様は、超大型ゴールデンウィークも終わってしまい、明日からは仕事や学校の日々に戻りますね★

楽しいゴールデンウィークになりました?

ワタクシは交代休日に、最近結婚した甥っ子夫婦と馴染の焼肉屋さんに行ったり、姪っ子がチームで参加している加古川『踊っこまつり』を家族で応援しに見に行ったりと・・・普段はなかなか休みが合う日がないのですが、ゴールデンウィーク中は家族で過ごす時間が持てました。

 

 

さて来週末、5月12日(日曜日)『母の日』ですね☆

日頃の感謝の気持ちをサプライズプレゼントやイベントでお返しされる方もいらっしゃるかと思います。

今週末にご来店された方へ、タイヤ館 姫路南でもイベント開催決定です!

 

 

【イベント開催のお知らせ】

 

5月11日(土曜日)&12日(日曜日)の2日間限定、日頃のご愛顧に感謝して『母の日』イベント開催します☆

 

 

11日&12日の2日間各日『先着30名様にささやかなプレゼント』をご用意しておりますので、タイヤの空気圧点検や愛車の無料安全点検でのご来店もお待ちしております。

 

カテゴリ:イベント情報 

担当者:清水

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930