スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月最終週!!

2019年5月27日

こんにちは(^^)/

令和への年明けで盛り上がった5月も最終週を迎え、早くも2019年は半年が終わろうとしてますね(>_<)

もうすぐ梅雨入りですし、昨今の急な雨や、豪雨に備えてお車のタイヤの点検をしましょう。

すり減ったタイヤは勿論、長くお使いのタイヤもゴムが硬くなっていて、スリップの原因になります。

是非、タイヤ館姫路店へタイヤの点検にお越し下さい(^^♪

 

ココだけの話、誰にも言わないでくださいね(>_<)

実は、月末最終週は何かとお買い得なんですよ((+_+))

今なら、ホイールセットがお買い得!!

ご来店お待ちしております(^^)/

担当者:atussy