スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『エコピア』

2022年1月17日

こんにちは‼︎かわちゃんです!

 

本日は『エコピア』について!

 

まずはこちらをご覧下さい!!!

 

そうなんです。ブリヂストンの代表的なタイヤの一つであるエコピアが進化して新登場です!!!

 

何が進化したのかはこれをご覧下さい!

低燃費性能がより良くなり、更に経済的になり、お財布に優しくなりました(´◡`๑)

 

その2に関しては次の日記で書こうと思います!!

 

ちなみに、発売は2月1日からです(-ω-ゞ

 

4月1日からタイヤの値上がりが決定してますので、ご購入を検討されている方はお早めにε-(´∀`; )

詳細はスタッフにお声掛けください!!

担当者:かわちゃん