スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『TPMS』編

2021年9月19日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!!

タイヤ館姫路の商品紹介コーナーです!!

 

本日は「TPMS」‼︎

 

そもそも、TPMSとはなんぞや?と言う方もおられるかと思いますが、要するにタイヤの空気圧センサーです!

なんと、発売されてから約10年が経つみたいです。笑

 

TPMSについての詳細はここをポチッと‼︎

スタッフ撮影画像

これを取り付けておくと、車内にいながらタイヤの空気圧の状態を把握する事が出来ます!

 

実は自分の愛車にも付けてます。笑

スタッフ撮影画像

こんな感じで、表示も簡単で分かりやすいです!

 

万が一、パンクしてしまった場合でもTPMSがあればすぐに分かるので、タイヤを痛めてしまう前に気がつく事が出来ます!!

 

正直、あればかなり便利で尚且つ安心して運転できます!!

 

気になる方は是非一度ご検討してみて下さい‼︎

スタッフ一同心よりお待ちしております(´◡`๑)

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん