スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『ドライブレコーダー』編

2021年9月3日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

タイヤ館姫路のサービス紹介コーナーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日は『ドライブレコーダー』!!

 

皆さん!お車にドライブレコーダー付いてますか!?

このご時世、運転中いつどこでどんなトラブルが起こるか分かりません、、、

いくら自分が気を付けていても相手側からこられてしまうとどうしようもありません。

 

そこで!!

ドライブレコーダーの出番です!!!

トラブル、ハプニング、起こってしまってからでは遅いんです。自分に非がなくてもそれを証明出来るものがなければ意味がありません、、

 

もしも、万が一、に備えてドライブレコーダーの取付を検討してみてはいかがでしょうか??

 

魅力的な商品も色々とあるので、それはまた後日!ご紹介させて下さい!!!

 

付けてみようかな?と思われた方は是非‼︎タイヤ館姫路まで!!!お待ちしております!!!!

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん