スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『ヘッドライトコーティング』編

2021年8月27日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

タイヤ館姫路のサービス兼魅力紹介コーナーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

本日は『ヘッドライトコーティング』!!

皆さん!ヘッドライト曇ったり黄ばんだりしてませんか??

ヘッドライトは太陽光に含まれる紫外線を受けることで、表面が劣化してしまうのが曇りや黄ばみの大きな原因です!

放置し過ぎると光量不足で車検に通らなくなってしまう可能性も!?

では実際、どれぐらい綺麗になるのか!気になりますよね?是非スクロールしてご覧下さい!!笑

 

↓こちらが施工前です↓

↓そしてこちらが施工後です↓

いかがですか??

かなり違いますよね!!

このようにメチャクチャ綺麗になりますので、ヘッドライトの曇りや黄ばみが気になる!!という方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!!!お待ちしております‼︎

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん