スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末、冷え込みそうです…

2019年12月27日

 

こんにちは、西坂です!

明日から年末年始のお休みに突入される方が多いのでしょうか?

お出かけやお買い物になにかと忙しいと思いますが、

体調には気を付けてお過ごしくださいね~!

 

さて、気象庁のホームページによると、

年末年始冷え込みそうなんです(´・_・`)

31日と1日には雪予報もでていましたよ!

 

タイヤの履き替えがまだの方はお急ぎください!

 

 

写真は昨シーズンの降雪時の様子です

こんな景色になってから慌てないように、

冬支度は早めが鉄則ですよ!

 

タイヤ館彦根は、30日(月)まで営業しております!

営業時間は、10:30~19:00です!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

担当者:西坂