スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おみやげいただきました♪

2019年12月4日

 

こんにちは、西坂です!

毎日寒いですが、みなさま風邪等ひいていませんか?

なにかと忙しい時期かと思いますので、お体ご自愛下さいね!

 

さて、先日、F様からおみやげをいただきました(´▽`*)!

 

 

 

お仕事で、東京へ行かれたそうで、

おみやげ、いただきました♪

 

パッケージが可愛くて、期待でドキドキで開けると、

中にもかわいいお菓子が~( *´艸`)

 

 

チョコレートがコーティングされたバウムクーヘンでした!

 

お店が終わってから、スタッフみんなでいただきました!

とってもおいしかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

F様、ありがとうございました♪

 

 

担当者:西坂