スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤウィンターセール 本日から!

2019年11月23日

 

こんにちは、西坂です!

今日は昨日と打って変わって暖かくなりましたね~

ですが、徐々に冬モードです…

油断は禁物!履き替えはお早目に!

 

さて、本日からタイヤ館彦根では、

タイヤウィンターセールを開催中です!

 

 

初日からたくさんのご来店ありがとうございました!

 

スタッドレスタイヤのご用意がまだの方は、

この機会をお見逃しなく( `ー´)ノ

 

夏用タイヤは、在庫処分でお買い得となっておりますので、

ぜひご相談くださいませ(´▽`*)

 

もちろん、メンテナンス用品もお買い得となっておりますので、

脱着のタイミングでご一緒にいかがですか?

 

タイヤウィンターセールは、12月15日(日)までです!

みなさまのご来店お待ちしております!

 

担当者:西坂