スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日・明日 週末限定イベント開催中!

2019年5月25日

 

こんにちは、西坂です!

毎日暑いですね~

急に暑さが厳しくなったので、体がなかなか追いつかないですよね(´・_・`)

しっかり水分補給、休息をとって、熱中症対策しましょうね!

 

さて、今日・明日の2日間、タイヤ館彦根では、

週末限定イベントを開催しておりますよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

タイヤ4本ご成約の方を対象に、サイコロチャレンジにご参加いただけます!

 

サイコロを振って、出た目の数だけラーメンをプレゼント( *´艸`)

さらに、プレミアムタイヤをご購入の方は、

2回サイコロを振っていただけますよ♪

 

ラーメンも種類をたくさんご用意しました!

 

 

楽しく選んでいただけると嬉しいです(´▽`*)

 

ぜひ、この機会にタイヤ館彦根をご利用くださいませ!

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

担当者:西坂