スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末限定イベント開催!

2019年5月16日

 

こんにちは、西坂です!

最近は暑い日が続いていますね~

こまめに水分補給をしてくださいね!

 

さて、タイヤ館彦根では、週末限定のイベントを開催します♪

 

開催期間は、今週末の18日(土)・19日(日)と、

来週末の25日(土)・26日(日)の4日間です!

 

 

イベント内容は、『サイコロチャレンジ』!

期間中にタイヤ4本ご成約いただいた方は、サイコロを1回振っていただき、

出た目の数だけ、ラーメンをプレゼントヾ(≧▽≦)ノ

 

さらに、プレミアムタイヤ4本ご成約の方は、2回サイコロを振っていただけますよ♪

最大で、12個のラーメンがもらえちゃいます( *´艸`)

 

ぜひこの機会にタイヤ館彦根をご利用くださいませ♪

 

みなさまのご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

担当者:西坂