スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『WORKホイール展示会』開催中!!!!

2019年3月2日

 

こんにちは、西坂です!

今日は待ちに待った『WORKホイール展示会』ヾ(≧▽≦)ノ

明日までの2日間限定の開催ですよ!

 

先週に引き続きホイールイベントです♪

 

店頭・店内にてホイールを展示しておりますので、

ぜひ見に来てください( *´艸`)

 

もちろん、新作を中心に展示中…

なかなか店頭では見られないホイールもありますので、

この機会をお見逃しなく♪

 

 

今回は、店内にも展示しておりますよ~!

 

お気に入りのホイールがありましたら、

ぜひ仮あてもしましょう!

お車の横に置いてみることで、装着イメージもしやすくなりますよ(´▽`*)

 

ご相談、お見積りもお気軽にお申し付けくださいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

担当者:西坂