スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おみやげいただきました!

2019年2月11日

 

こんにちは、西坂です!

今日は朝から雪がちらついています(; ・`д・´)

とっても寒いのでお出かけの際は防寒対策お忘れなく!

 

さて先日、S様よりおみやげをいただきました!

 

 

愛知県のえびせんです♪

 

お引越しで地元の愛知県に戻られるとのことで、

この季節は少し寂しくもなりますね(´・_・`)

 

お店が終わってから、みんなでいただきました!

とってもおいしかったです♪

 

この時期はお引越しも多く、寂しいご報告もあるのですが、

このようにお気遣いいただけるのは、とっても嬉しいです!

 

S様、ありがとうございました!

お気遣いとっても嬉しかったです♪

また、機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

 

春は新しい出会いもありますよ!

みなさまの新生活のご多幸をお祈り申し上げますヾ(≧▽≦)ノ

 

担当者:西坂