スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

燃料添加剤って使ったことありますか?

2019年1月17日

皆さんこんにちは♪

タイヤ館彦根です!

 

朝は晴れていましたが、昼頃から少し曇り始めてきましたね(^^;

外も太陽が出ていてポカポカして気持ちよかったのに寒くなってきました(>_<)

体調崩さないように気をつけくださいね!

 

さて、本日は燃料添加剤についてです。

皆さんは燃料添加剤って使われたことありますか?

今回紹介するのは

【ワコーズ ヒューエル1】

ガソリン等の燃料の通り道をきれいにしてくれる洗浄効果があります。

そうすることで劣化していたエンジンの性能を取り戻すという優れものです☆

さらに!給油口に注ぐだけというお手軽さがウリです♪

 

まだ一度も試されたことが無い方は是非お試しくださいませ!!

 

担当者:川畑