スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『RAYSホイール展示会』 ホイール届きました!

2018年10月17日

 

こんにちは、西坂です!

 

今日は、今週末開催する、『RAYSホイール展示会』に

展示するホイールがお店に届きました♪

 

たくさん格好良いホイールがやってきたのですが、

一部、ご紹介いたします!

 

まずは、今回の目玉!

VOLK RACING TE37SAGA タイムアタックエディションです!

 

 

今年しか製造されない限定モデルです!

なかなか店頭では見ることができない貴重なホイールですよ!

 

とっても格好良いですよね!

ぜひこの機会に見ていただきたいです♪

そして、ぜひ仮あてもしてみてください(oゝД・)b

 

もうひとつ、VERSUS VOUGEの新色です!

フローズンメタルコーティングというカラーです!

 

 

表面の光沢は抑えめのマット調になっているのですが、

光の当たり具合によって鏡面の輝きにも変化する、

繊細で綺麗なホイールです!

 

ぜひ、写真だけでなく、ご自身の目で確かめてほしいホイールです!

 

 

 

10月20日(土)・21日(日)の2日間限定イベントです♪

格好良いホイールが大集合するイベントですので、

ぜひ覗きに来てくださいね!

 

みなさまのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

担当者:西坂