スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ デモカー!

【スズキ スイフトスポーツ】
2018年8月30日

 

こんにちは、西坂です!

8月も明日で終わりますねー

平成最後の夏が終わりますよ…

 

さて、今日はタイヤ館彦根にクスコのデモカーがきました!

 

 

車はスイフトスポーツ!

格好良いです!

 

と、ここで!

イベントのお知らせです!

 

クスコキャンペーン開催します!

9月22日(土)・23日(日)・24日(月)の3日間限定!

 

 

クスコと言えばスポーツカーのイメージがありますが、

最近ではミニバンやコンパクトカー等にも力を入れており

様々なパーツを取り扱っています!

 

 車高調やスタビライザー等のドレスアップから

快適なカーライフをご提案させていただけるメーカーです

 

もちろん、デモカーもやってきます♪

お車は人気のCHR!

今から楽しみですね♪

 

当日は、担当セールスの方も来られるので、

素朴な疑問でもなんでもたくさん聞いちゃってください!

 

デモカーに試乗もできちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな機会はなかなかないので、

ぜひぜひ!ご来店くださいね♪

 

9月最後の3連休はタイヤ館彦根へ♪

 

担当者:西坂