スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み♪

2018年7月23日

皆さんこんにちは!

タイヤ館彦根です☆

 

学校は本日から夏休みが始まりますね♪

ご家族での旅行等のお出かけの予定はお決まりですか?

これだけ暑い日が続くとやっぱり海やプールが人気になりそうですね♪

 

お出かけされる前にはお車のメンテナンスを!

最近は熱中症のニュースも多いですが

バッテリーも暑さに弱いんですよ!

お出かけ中にバッテリー上がりになったりしたら

クルマのエンジンもかからないのでエアコンも使えず、

車内で待つこともできなくて大変ですよね(^^;

前回バッテリーを交換されてから2、3年経ってる方は

バッテリーの点検をお勧めします!!

バッテリー以外のエンジンオイルやワイパーの点検もお忘れなく!

これからお車の点検をして、楽しい夏の思い出を作りましょう(^^)v

皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:川畑