スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤは大丈夫ですか?

2018年3月12日

皆さんこんにちは!

タイヤ館彦根です♪

冬タイヤから夏タイヤに付け替えられるお客様が増えてきました♪

お店で交換してもらったり、ご自身で交換される方や色々だと思います。

外された冬タイヤは確認されましたか?

冬タイヤは次の冬前に買換えすればいいやと思っている方!!

今のうちに買換えオススメします♪

 

タイヤ館ではちょうど【セール期間中】ですしね(^^)v

外された冬タイヤをお持ちいただければ点検もさせていただきますよ☆

タイヤ購入であれば預かって後日取りに来ていただくということも可能なので

待つ手間も省けます♪

 

冬タイヤ、夏タイヤ問わずタイヤに不安がある方は

是非タイヤ館まで!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:川畑