スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けての準備されていますか?

2018年2月26日

皆さんこんにちは♪

タイヤ館彦根です!

 

本日の日中は少し暑いくらいの天気でしたね(^^;

春がすぐそこまで近づいてきている感じがします♪

でも、朝と夜はまだ寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね!

 

春もすぐそこということで、そろそろ春に向けてお車の準備をはじめましょう♪

冬タイヤから夏タイヤへの履き替えはもちろんですが

エンジンオイル、バッテリー、エアコンフィルター、ワイパー等の交換は大丈夫ですか?

冬のフロントガラスが凍結している時にワイパーを動かすと

劣化の原因になったりします。実は冬にもけっこうワイパーの交換に来られる方も多いです。

 

タイヤ館彦根ではメンテナンス品を豊富に取り揃えています♪

是非タイヤ館にお立ち寄り下さいませ(^^)v

皆様のご来店お待ちしております☆

担当者:川畑