スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪が続いています!!

2018年1月27日

皆さん、こんにちは!

タイヤ館 彦根です。

本日も朝から雪ですね。見渡しても雪しかないです(^^;

土曜日お仕事お休みの方は、家の前や駐車場の雪かきをされていて大変かと思います。

タイヤ館も朝から雪かき頑張りました(笑)

雪の捨てる場所に困りますよね…。結局、捨てる場所がなく、

25日に作った雪の山の上に捨てたら、さらに山が大きくなりました(笑)

 

本日はまだ少し晴れたりもして雪もそれほど降っていませんが、

道路の状況は除雪が追いつかず、雪が残っています。

お車の運転はくれぐれも気をつけて下さい!!

当店にも雪で滑って縁石に乗り上げてバーストしてしまい、レッカーで運ばれてきたり、

雪道で気付かずに釘やネジを踏んでしまいパンクしたという方の来店が多くなっています。

こんな天気ですが、スタッドレスタイヤの点検を!

少しでも不安のある方はタイヤ館まで!

お昼現在のタイヤ館は混雑もしていないので、今のうちどうぞ(^^)v

 

担当者:川畑