スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パーツ取付♪

2017年6月26日

皆さんこんにちは♪

タイヤ館彦根です!

今回は

●HKS インテークシリーズ(エアーフィルターキット)

交換することでエアーの吸入効率の向上を図ることができレスポンス向上につながります♪

●HKS 点火プラグ

点火プラグは、より早く、効率良い燃焼を生み出す確実な点火性能と、様々な環境で長期間安定したエンジン性能ことでを発揮させる正確な着火性を兼ね備えたHKS製です♪

●スプーン インテークチャンバー

容量を大きくすることで、吸気慣性を効率よく生み出して充填効果を高め、レスポンスアップが望めます(^^)v

 

以上の3点を取付させていただきました!!

↑↑↑取付前

↑↑↑取り付け後

パーツ交換により見た目もかなり変わりました☆

吸気音も少し変化していますよ♪

皆様もパーツ交換やドレスアップして気分を変えてみませんか?(^^)/~~~

担当者:川畑