スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初!北海道へ行ってきました‼︎

2017年2月10日

 また雪予報が続きますね~

あまり積もらないといいですが・・・


先日、北海道士別まで試乗会へ行ってきました。

天候は良くコンデションは良好でした。

テストコースなどは撮影禁止なので見学だけさしていただいてきましたので写真はありませんがとても広く色々なコースや道路状況のパターンなどを再現してありました。

研究開発の為に色々なシーンを再現する施設やコースがあるのを知りました。

www.bridgestone.co.jp/corporate/library/.../pg_201512.pdf

改めてブリヂストンタイヤってすごいなーと実感しました。

ラーメンやジンギスカンなども食べてきましたよ。

詳しくはタイヤ館彦根 大橋まで(⌒▽⌒)


担当者:大橋