スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪だああああ

2016年12月16日


こんにちは、西坂です!

最近日記の更新ご無沙汰でした、すみません(・ω・`)

ちゃんと元気に過ごしていましたよ♪


さて、今日は朝から彦根に雪が降っています!

お昼になっても降ったりやんだり、みぞれになったり…

吹雪いている瞬間もありましたよ!

そんな吹雪の中写真を撮りました(笑)




まだスタッドレスタイヤを持っていない方は、早めに準備しましょうね

タイヤ館彦根では、明日から歳末セールがはじまります♪

なんてナイスなタイミングなんでしょう(笑)

まだ準備できていない方はぜひご来店下さいませ♪( ´θ`)ノ

今年最後のセールです!

夏用タイヤももちろん、メンテナンス用品もお得ですので

冬支度はタイヤ館彦根をご利用下さい♡


担当者:西坂