スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィンドーナツ(=´∀`)人(´∀`=)

2016年9月26日

こんにちは、西坂です!

昨日、一昨日とビバシティさんでのイベントありがとうございました♪

たくさんの方に来ていただけて嬉しいです♡

ビバシティさんでお話しさせていただいたみなさま、

お車のことならなんでもご相談くださいね♪

いつでもお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

さて、先日和田チーフがお休みの日にわざわざお店に来て

差し入れをくださいました♪( ´▽`)

ハロウィン仕様のドーナツです!

見た目も可愛くて癒されました〜

お仕事の後にみんなで美味しくいただきました♡

疲れた時に甘いものを食べると癒されますよね

店長もお写真のような表情で幸せそうでした(笑)

一足お先にハロウィン気分をみんなで味わえたひと時でした(=´∀`)人(´∀`=)

秋は美味しいものがたくさんなのでこれから楽しみですね♪

担当者:西坂