スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買い物♪

2016年4月28日

こんにちは、西坂です!

私は昨日と一昨日と二日間もお休みでした~

この二日間にやりたいことを

何日も前からずっと考えていました!

そして、ずっと欲しかったゲームを買いに行くことにしました!

休日一日目に買いに出かけたのですが、

どこに行っても在庫がなかったりで見つからず。。。

夜になってようやく手に入れました!

次の日に一日中ゲームを楽しみましたよ!

また次のお休みもやります( *`ω´)

ゲームはなかなか高くて

お財布が寂しくなりましたが、

それがまた心地いいです( ´ ▽ ` )ノ

ずっと欲しかったものなので、

本当に嬉しかったです!

欲しいものが手に入った瞬間は

値段とか気にならなくなっちゃうんですね♪

満足感でいっぱいですo(^▽^)o

みなさまにもタイヤ館で

そんなお買い物をしていただきたいな~と思いました!

そのためにももっと頑張らないといけません!

現在も行っている『GW前の集中得市』は5月3日(火)までです!

いつもよりもお得にお買い物ができますよ~!!

メンテナンス品もご用意しておりますので、

お出かけ前には“お得に”お車のメンテナンスを済まして

楽しくお出かけしていただきたいです!

空気圧チェックだけでもOKです(^〇^)

ぜひ、連休中もタイヤ館彦根へお気軽にお越し下さい!

担当者:西坂