スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市o(^▽^)o

2016年4月23日

こんにちは!西坂です。

昨日でタイヤ祭りは終了しましたが、

今日から集中得市が始まりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

みなさまチラシはご覧になられましたか?

来週からはいよいよGWです!

10連休の方もいらっしゃるのでしょうか?

みなさまきっとお出かけを楽しみにされていることと思います!

連休中のお出かけは渋滞に巻き込まれたりストレスもたくさんですよね。

そんな時にもし車のトラブルがおこってしまったら、

さらにストレスです(>_<)

お出かけをより楽しいものにするために、

今のうちにお車の点検をオススメします(^-^)/

タイヤ館彦根では、点検、アドバイスを無料で行っております(`_´)ゞ

もしお時間がございましたら、

ぜひタイヤ館彦根へおこしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

みなさまのお出かけの準備のお手伝いをさせていただきます!

GWも今日みたいな暖かくて良いお天気になるといいですね〜♪

担当者:西坂