スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月も半ば!

2016年4月14日

皆様、こんにちは!

西坂です。

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は良いお天気ですね!

気温もあたたかくて過ごしやすい1日になりそうです( ´ ▽ ` )ノ

さて、4月も半ばにさしかかりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

大型連休もそろそろせまってきてますね。

お車で遠出される方もいらっしゃるかと思いますが、

もしお車の調子などで気になることなどございましたら、

タイヤ館彦根へお越し下さいね。

皆様のドライブを快適にするためにいろいろとご提案致します!

連休も今日のような良いお天気に恵まれるといいですね〜(^∇^)

新年度を迎え、疲れのたまる頃だと思いますので、

運転諸々、皆様ご無理をなさらず、ご自愛くださいね(´・Д・)」

担当者:西坂