スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉に黄砂にpm2.5(涙)

2021年2月22日

みなさん、こんにちは(^^)

花粉症の方には辛い時期がやってきました! 

自分は花粉よりもホコリがダメなようで、黄砂やpm2.5が飛ぶ日は花粉症と同じ症状に

見舞われます。涙

しかし今年は点鼻薬や飲み薬としっかり準備しましたので、今年は大丈夫なはず、、、  

早くこの時期が終わって欲しいと思う、さかもとでした(^^)

 

そういえば、最近の自動車用のエアコンフィルターには花粉や黄砂にpm2.5対策の

エアコンフィルターもあります!

最近、ニオイが気になる〜 いつ交換したっけな? 花粉やpm2.5の対策など、

新しいエアコンフィルターはいかがですか? 

 

あと夏用タイヤの付け替えの時期も近づいてきましたが、ナットなどをお忘れなく(^^) 

 

みなさんのご来店お待ちしております(^^)

 

担当者:さかもと