スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントグリルを換えました

2020年9月13日

交換前のグリルです!

こんにちは!スタッフ栗原です!

バンパー内はこんなになってます!交換後のフロントグリル愛車のスイフトスポーツのイメチェンしたいと思い

フロントグリルを変えました!

真ん中に有ったスズキの大きなSマークのエンブレムがなくなり、

スッキリした雰囲気になりました

新しいフロントグリルにもエンブレムが有りまして

自分の好きな位置にエンブレムを付ける事が出来ました。

さらに愛車に愛着が出ました、次はどこをかえようかな?

楽しみです!!!

担当者:栗原