スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXカスタムにWORKリザルタードスポークⅡ17インチ取り付け~♪

2020年6月4日
皆様こんにちは~
ひーやんです♪
JF3N-BOXカスタムにWORK リザルタードスポークⅡ
マッドブラックカラー17インチ装着しました♪
前回RS-RのBEST☆Iにてローダウンしています♪

装着したホイールはWORK リザルタードスポークⅡ
マッドブラックカラー17インチです♪

フロント6.0J リア6.5Jでの装着です♪
インセットは内緒です♪笑
タイヤは165/40R17でセット♪
装着完了っすよ~

ご要望にお応えし、リム幅やインセット調整を行いマッチングを行いました~
スペーサーなどは使わずオーダーインセットでのツラなのでカッコいいっすよ〜
N-BOXで17インチは中々居ないのでかなり注目度がありますよね~♪

2ピースホイールなので1mm単位で
のセットが出来てセッティングも自由自在ですよ~
また、リムが強調されて高級感がアップしかっこいい1台になりましたね~
組み付けホイールは仕立て映えがしますのでオススメっすよ♪
1ピースホイールでは出せない高級感がありますよ~
お客様も大満足でかなり喜んでられました♪
 本日はご購入誠にありがとうございました~

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031