スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整♪

2013年9月30日

本日、月末最終セール沢山のご来店有難う御座います☆

9月も終わり明日から10月に・・・今年もあと3ヶ月・・・早いですねぇ。

9月も本当に沢山の方にご来店頂けとても嬉しいです☆有難う御座います♪

10月も沢山のイベント開催予定ですのでお楽しみに♪

本日の作業・・・

マジェスタのタイヤ交換+アライメント調整実施いたしましたよ☆

タイヤ交換ついでと言う事でバッテリーやエンジンオイルなどもご交換頂きました。

交換前タイヤは、内側の減りが少し早くアライメント測定してみると・・・

タイヤがあちこち色んな方向に向いちゃってました☆

キッチリ調整しバッチリの状態でお渡し♪タイヤも長く使ってくださいね♪

明日は当店、定休日です。ゆっくり休んで明後日からまた頑張りますよ♪

10月も沢山の方からのご来店お待ちしております☆

担当者:寺ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031